グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ

学生生活・教育


津田沼祭


「津田沼祭」は、学生の課外活動における展示や発表の場として、毎年11月に開催されています。
開催期間中は、学生の模擬店や各種イベント、コンサート等も実施しており、近隣の方や一般の方にも多数ご来場いただいている、大いに盛り上がる学園祭です。

2020年12月12日(土)『第71回 津田沼祭』開催!


千葉工業大学オンライン津田沼祭を12月12日(土)に開催することが決定いたしました。今年は新型コロナウイスル感染の影響で様々なイベントが中止となってしまい、津田沼祭も例外なく中止が決定されました。毎年多くの来場者に喜ばれていた津田沼祭、足を運んでくださった方々との交流を楽しみにしていた学生も多く、非常に残念な思いでおりました。

そんな思いの中、コロナ禍でも皆さまに楽しんでもらえることが出来るはずだと学生達が奮起し、「千葉工業大学オンライン津田沼祭」を開催する運びとなりました。

今年は71回目の開催となり、テーマは「開拓」。自分の今いる環境や考え方に停留することなく次々に新しいことにチャレンジしてゆくという思いが込められています。

初のオンライン開催の学園祭となりますので、どんなハプニングがあるかわかりませんが、精一杯のおもてなしが出来るよう準備を進めてまいります。多くの皆様のご参加を、心よりお待ちしております。 .
津田沼祭オフィシャルページ(別ウィンドウで開きます)