グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ

学生生活・教育


津田沼祭


「津田沼祭」は、学生の課外活動における展示や発表の場として、毎年11月に開催されています。
開催期間中は、学生の模擬店や各種イベント、コンサート等も実施しており、近隣の方や一般の方にも多数ご来場いただいている、大いに盛り上がる学園祭です。

2021年11月20日(土)21日(日)『第72回 津田沼祭』開催!

第72回津田沼祭は11月20日(土)と21日(日)にオンラインで開催する事が決定しました。
新型コロナウイルス感染症の影響によって昨年と同様にオンライン開催になりましたが、例年のように皆様に楽しい時間を提供出来る様な津田沼祭を作っていこうと思っております。
このようなコロナ禍でも皆さまに楽しんでいただけるように対面時と同じような津田沼祭の企画を計画しております。
オンラインになる事によって様々な細かい部分は変更がありましたが、皆様に楽しい時間をお過ごしいただけるように頑張っております。
第72回津田沼祭のテーマは「再会」です。コロナ禍という現状ではありますが、皆様とまた楽しい時間が過ごせるように、津田沼祭という場所でまた皆様と出会えるように、という願いを込めてこのようなテーマに決定しました。
今年で2回目となるオンライン大学祭ですが、充実した時間になるように第72回津田沼祭実行委員会一同準備を進めております。
皆様のご参加お待ちしております!
津田沼祭オフィシャルページ(別ウィンドウで開きます)

画像説明文