グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ

大学案内

ホーム > 大学案内 > 新型コロナウイルス感染症に関する対応について > 2021年4月1日以降の入構と事務窓口業務時間について

2021年4月1日以降の入構と事務窓口業務時間について


 2021年4月1日(木)からの入構については、引き続き、新型コロナウイルス感染症拡大防止に最大限配慮し、下記のとおりといたします。
 また、緊急事態宣言の解除に伴い、4月1日(木)からの事務窓口業務時間は平常どおりといたします。事務窓口業務時間についてはこちらをご参照ください。
 なお、新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、入構及び事務窓口対応を変更することがありますのであらかじめご了承ください。


【入構について】
(学生の入構)
・ 入構時に学生証をチェックします。必ず学生証を持参してください。
・ マスクを着用してください。
・ 入構時に検温と手の消毒を行います(体温が37度以上ある場合は入構できません)。

(一般の皆様の入構)
 引き続き、原則入構禁止とさせていただきますが、関係する企業の方々につきましては、担当窓口にご連絡いただき、入構についてご確認いただきますようお願いいたします。
・ 訪問先に事前確認及び予約の上ご来校ください。
・ 入構時に警備室にて受付をしてください。
・ マスクを着用してください。
・ 入構時に検温と手の消毒を行います(体温が37度以上ある場合は入構できません)。

以上