グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



PPA総会



PPA総会は、予算・決算等の重要事項を審議するPPAの最高議決機関で、会員の5分の1以上の出席で成立します。
前年度の事業報告・決算の報告をし、新年度の役員の承認を得、当年度における事業計画の決定を行い、予算の承認を求めます。さらに、会則改定などの本会の運営に関する重要事項を審議します。また、総会終了後には、各学科において学科懇談会や個別面談を実施しています。

令和2年度PPA評議員会及びPPA総会の集合形式での中止について

令和2年5月27日
PPA評議員、PPA会員の皆さま
                                  PPA会長
                                  小澤 俊之

令和2年度PPA評議員会及びPPA総会の集合形式での中止について
 令和2年度のPPA評議員会及びPPA総会は、現在の新型コロナウイルス感染症の感染状況並びに政府方針を鑑み、会員の皆さまの安全と健康を第一に考え、集合形式の開催を中止することといたしました。これにともない、PPA総会後の学科懇談会及び個別面談も中止といたします。
 しかしながら、今年度もPPAの活動は停止することなく、会員の皆さまにできることから実施していきたいと考えております。是非とも、会員の皆さまのご協力を賜りたく存じます。 
 つきましては、令和元年度の事業報告及び令和2年度の事業計画案等を、総会議案書として、議案回答書(ハガキ)とともに6月下旬に会員の皆さまに郵送することを予定しております。その中で、議決が必要な項目においては、議案回答書にて議決権の行使をお願い申し上げます。
 PPA評議員会、PPA総会及び学科懇談会・個別面談が中止となることは誠に残念ですが、今回に限り臨時措置として、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

TOP