グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ

大学案内

ホーム > 大学案内 > 新型コロナウイルス感染症に関する対応について > 年末年始及び3月31日までの入構と事務窓口業務時間について

年末年始及び3月31日までの入構と事務窓口業務時間について


 2020年12月27日(日)~2021年1月11日(月)は冬期休業期間のため、事務窓口業務を休業し、関係者以外の入構を禁止いたします。

 2021年1月12日(火)~2021年3月31日(水)までの入構と事務窓口対応については、引き続き、新型コロナウイルス感染症拡大防止に最大限配慮し、下記のとおりといたします。
 なお、新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、入構及び事務窓口対応を変更することがありますのであらかじめご了承ください。

【入構について】
(学生の入構)
 ・ 入構時に学生証をチェックします。必ず学生証を持参してください。
 ・ マスクを着用してください。
 ・ 入構時に検温と手の消毒を行います(体温が37度以上ある場合は入構できません)。

(一般の皆様の入構)
 引き続き、原則入構禁止とさせていただきますが、関係する企業の方々につきましては、担当窓口にご連絡いただき、入構についてご確認いただきますようお願いいたします。
 ・ 訪問先に事前確認及び予約の上ご来校ください。
 ・ 入構時に警備室にて受付をしてください。
 ・ マスクを着用してください。
 ・ 入構時に検温と手の消毒を行います(体温が37度以上ある場合は入構できません)。

【事務窓口業務時間・問合せ先】
 ※ 日曜・祝日・入学試験期間(1月16日~17日、1月31日~2月3日、2月17日~18日、3月5日)は事務窓口業務を休業します。

 1.授業・教務関連について
  新習志野教務担当:047-454-9754
  津田沼教務担当 :047-478-0234
 (平 日)10:00~17:00
 (土曜日) 9:00~12:00

 2.学生生活・奨学金について
  新習志野学生担当:047-454-9756
  津田沼学生担当 :047-478-0230
  [ e-mail:gakusei-stf@p.chibakoudai.jp ]
 (平 日)10:00~17:00
 (土曜日) 9:00~12:00
  学生寮:047-454-6444

 3.就職・進路について
  就職担当:047-478-0232
  [ e-mail:syusyoku-soudan@it-chiba.ac.jp ]
 (平 日)10:00~17:00
 (土曜日) 9:00~12:00

 4.学費について
  会計担当:047-478-0215
  [ e-mail:kaikei-stf@it-chiba.ac.jp ]
 (平 日)10:00~17:00
 (土曜日) 9:00~12:00

 5.入学試験・広報関係について
  入試広報担当:047-478-0222
 [ e-mail:cit@it-chiba.ac.jp ]
 (平 日)10:00~17:00
 (土曜日) 9:00~12:00

 6.図書館について
  図書館事務担当(新習志野図書館):047-454-9758
  図書館事務担当(津田沼図書館):047-478-0239
 (平 日)10:00~18:0017:00
 (土曜日)休館

 7.その他事務局
  総務担当:047-478-0208
  人事担当:047-478-0213
  PPA事務局:047-478-0209
  施設担当:047-478-0219
  学務担当:047-478-0237
  国際交流担当:047-478-0245
  産官学融合課:047-478-0325
  同窓会事務局:047-478-0249
  情報システム担当:047-478-0227
 (平 日)10:00~17:00
 (土曜日) 9:00~12:00
以上