グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



休学時の学生納付金について


ホーム >  学費・奨学金・保険 >  学費 >  休学時の学生納付金について

休学時の学生納付金について

 (1) 休学時の納付金額について 
 休学期間中は、休学在籍料及び各諸会費のみ徴収いたします。金額は以下のとおりです。

  休学時納付金(半期分)(単位:円)
各学期共通
休学在籍料 100,000
諸会費 PPA会費 5,000
同窓会終身会費分納金 5,000
学生共済会会費 1,250
合計 111,250
(2)休学時納付金納入に関する注意事項
  ① 休学時納付金の納入方法は、銀行振込のみとなります。
  ② 納入期限は、通常の学生納付金(学費)の納入期限と異なる場合がございます。休学が決定次第、改めてご案内いたします。
  ③ 休学時納付金には、延納制度の利用はできません。

TOP