グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



OBOG名簿の取扱について


ホーム >  キャリア・就職 >  企業の採用ご担当者様へ >  OBOG名簿の取扱について

千葉工業大学では、卒業生の皆様の名簿を以下のように管理しております。

収集形態
 企業毎の本学卒業生在籍者名簿(書面のみ)

収集方法
 各企業から求人情報とともに提供されたもののみを公開

名簿項目
 企業名、氏名、卒業学部、卒業学科、卒業年、所属先
 ※個人の住所・連絡先等は一切公表しておりません。

備考

在学時に調査しました進路先データは、個人を特定できる形では一切公表しておりません。
在学生による就職活動においてのOB・OG訪問以外の目的での、名簿使用を禁止しております。
卒業生名簿は就職資料室外への持ち出しを許可しておりません。
名簿のコピーは原則禁止しております。大学が管理上必要と判断したもののみコピーします。学生への同名簿内情報提供は、口頭又は閲覧、メモに留めさせております。
名簿の第三者への譲渡・貸出は禁止しております。
名簿の利用目的終了後は、同名簿を認識不能な状態にして廃棄処分しております。
以上を厳守しておりますが、当名簿の取扱についてのご不明な点、また名簿削除を希望される場合は、以下にご連絡下さい。

〒275-0016 千葉県習志野市津田沼2-17-1
千葉工業大学 就職・進路支援部 就職課
電話 047-478-0232 FAX 047-478-0255

TOP