グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ

キャリア・就職

ホーム > キャリア・就職 > 企業の採用ご担当者様へ

企業の採用ご担当者様へ


新着

【採用活動に関わるご来校について】

現在、対面での面談を受け付けております。
ご希望の企業様は、事前にお電話にて必ずご予約くださいますようお願い申し上げます。

なお、入構にあたり、大学では新型コロナウイルス感染防止対策を以下のとおり行いますので、ご理解とご協力をお願い致します。
・入構の際、出入口にて検温機による体温測定及びアルコールでの手の消毒を行っていただきます。
※体温が37℃以上の場合は入構できませんので、ご了承ください。
・マスクを着用してください。
・面談時に、飛沫防止パーティションの設置。
・8月1日(月)から9月14日(水)までは、通用門(新京成 津田沼駅側)をご利用してください。
 この期間は、終日正門(JR 津田沼駅側)を閉鎖します。リンク先:津田沼キャンパス 案内図

【就職活動における自由応募時の推薦書の発行について】

近年、自由応募で選考を進めている学生に、選考途中もしくは、内定を出す条件として推薦書の提出を求められるケースが増えております。
本来推薦書は、応募の段階で大学から学生の人物面や志望度を推薦する証として推薦書を発行、提出するものであり、自由応募の学生に後から発行するものではございません。
つきましては、自由応募の学生へ、後から推薦書を求めることはお控えくださいますようお願いいたします。
問い合わせ先:就職・進路支援部 047-478-0232(直通)